横浜のオイルマッサージ店に行きました

横浜のオイルマッサージ店に行きました

横浜のデパートの帰道の近くにオイルマッサージのサロン店がありました。

私は横浜市民なのでそのオイルマッサージ店の前を何度も今まで通り過ぎていきました、年齢も30代後半になってきて、肌のハリが弱くなっているのが悩みだったので、思い切って、横浜にあるそこのオイルマッサージ店に入店しました。

店員さんはどんなメニューが良いかと尋ねられましたが、私はオイルマッサージの事は全くわからないで困っていると、全身のマッサージをオススメされたのでお願いする事にしました。

料金は高いと思ってたのですが、1時間で5000円というお財布に優しい料金で、1万円払っても満足するぐらい、マッサージ師はの腕は見事なものでした。

横浜にお店の事は知っていましたが、安くて満足出来るようなお店があるとは思いもしなかったので、これから常連になろうと思います。

他にも優良店というお店がたくさんあるみたいなので、色んな店に足を運ぼうと思っています。

肌がツヤツヤで気持ち良いマッサージでした。

横浜のオイルマッサージ店が流行ってます

この頃、神奈川県にある横浜にオイルマッサージ店がたくさん出店したみたいです。

私は都内に住んでいてオイルマッサージには口うるさい人間なので、早速、友人にオススメしてきた横浜のオイルマッサージ店に向かいました。

相変わらず横浜の桜木町のみなとみらいなどは景色が綺麗だと思いつつ、そのお店に入店してオイルマッサージをしてもらいました。

横浜と東京も都会なので、比べるつもりはありませんが、そこのお店は、サービスなのかわかりませんが、足の裏までも揉んでくれて、ツボの箇所を良く知ってるのか、気持ちが良かったです。

腕の技術も値段も、私のようなベテランから見れば文句なしのお店でした。

オイルマッサージを横浜で受ける

肌の方も綺麗になって、値段の方も安ずるというぐらいの値段で、流行っている理由に納得がいきます。

これからは肌のツヤを維持したいので、そこのお店の常連になろうと本気で思ってます。

肌のツヤなどの悩みがある人はぜひオススメだと思いますで、検討してみるのもいいかも知れませんね。

Comments are closed.